2010年6月1日火曜日

はじめまして!

はじめまして。
このブログ「地域とつながり隊」では、
第8回京都学生祭典に今年生まれたばかりの「地域事業部」という部署の、
日々の活動をお届けしていこうと思います。


たとえば、京都学生祭典オリジナルの創作みこし「京炎みこし」のこと。
たとえば、KYO-SENSE活動の一環である打ち水のこと。
たとえば、三条通りを使ったイベント「三条京炎まつり ~つながれ! 人のわ 笑顔のわ ありがとうのわ~」のこと。


それだけではない、日々の魅力もどしどし載せていきます☆


私はこのブログの更新を担当します、
同志社女子大学2回生の武藤です。
地域事業部では副部長を務めており、「みかん」と呼ばれています。
生まれたばかりのこの「地域事業部」の魅力を、ブログを通して伝えられるよう
がんばりたいと思います!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿