2010年8月27日金曜日

打ち水開催!in 岡崎

はじめまして。
KYO-SENSEのなかしまあや(テト)、京都精華の1回生です。
8月21日、岡崎地区で打ち水を行ないました。
前回は警報で中止になってしまいましたが今回無事決行出来ました。




事前には備品を運んだり、クリーンアップをしました。




















16時40分打ち水開始。


近隣住民の方々や女性会の方のもご参加いただきました。




















警備部の方々には看板を持ってもらい、アピール&注意を呼びかけました。




































岡崎地区の方々ありがとうございました。


次回の打ち水は28日に三条通りで行われます。
今年はこれが最後の打ち水です。
近くお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
参加もお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿