2010年8月22日日曜日

クリーンアップ in 岡崎地区

こんにちは!
地域事業部KYO-SENSEプロジェクト所属・京都精華大学一回生の菱田哲(あだ名:ひっしー)です。
京都はほんとうに暑いです。長野の片田舎から出てきた私は、人の多さと暑さでダウン寸前でございます…

そんな暑い8月19日、17名で岡崎地区平安神宮周辺にてクリーンアップを行ないました!
























今回クリーンアップを行った場所は平安神宮の周辺ということもあってか、
比較的ゴミが少なかった気がします。
しかし、やはりタバコの吸殻は多かったです。


















この日も朝から暑かったので、全員汗だくになりながら頑張りました。
お疲れ様でした(`・ω・´)
いや~しかしこの赤いスタッフTシャツは目立っていいですね!デザインも素敵♪
本祭まであと50日をきりました!
ラストスパートを楽しもう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿