2010年8月14日土曜日

地域事業部KYOーSENSEプロジェクト所属の
京都外国語大学1回生の福島 伸典 パブロです。

8月10日、岡崎地区で打ち水を行なう予定でしたが、大雨・洪水警報のため中止になりました。



しかし、岡崎地区の人からのお誘いで、みやこめっせで行なわれる盆踊り(第29回 江州音頭フェスティバル 京都大会)に参加させていただくことになりました。
最初は、盆踊りを上手く躍れませんでしたが、徐々に踊れるようになりました。

ありがとうございました。



















































打ち水ができなかったことは、残念ですが、
こうして地域の盆踊りに参加することで、地域のひとに馴染んでいけてるのかなと思いました。


地域の皆さん、打ち水の場所を貸していただいたり、
盆踊りに参加させていただき、本当にありがとうございました!
お疲れさまでした。

そして、実行委員の皆さんもお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿