2011年3月31日木曜日

まずはじめに、この度の東北関東大震災により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表するとともに、被災者の皆さまに心からお見舞いを申し上げます。


長いこと、ブログの更新をお休みしており、申し訳ございませんでした。
第8回京都学生祭典で地域事業部長を1年間務めさせていただきました、
のんこと久山友野です。


京都学生祭典は、平成23年2月9日をもちまして、第9回が幕を開けることとなりました!
第8回で新設された地域事業部を温かく見守り、支援してくださった皆さん、京都学生祭典のエコ活動に参加してくださった地域の方をはじめとする多くの方々、京炎みこしの更なる発展に力を注いでくださった、神輿愛好会、京炎みこし保存会の方をはじめとする多くの方々、本当にありがとうございました。
皆さんのご支援、ご協力のおかげで、第8回京都学生祭典における、地域交流活動、エコ活動の継続と、本祭における京炎みこしの披露を無事成功させることができました。


私事になりますが、実行委員として経験したこと、この1年で教わったことは、
これからの糧になると思います。
部員同士けんかすることも、家に帰り1人悩み頭を抱えることもありました。
その分、笑って嬉し泣きして、学生の今でしか味わえない想いをたくさん感じることができました。
地域事業部を支えてくれた実行委員のみんな!京都学生祭典を応援してくださった企業、地域、大学関係者の皆さま本当にありがとうございました。
これからも、京都学生祭典に温かなご支援、ご協力よろしくお願いいたします。









































京炎みこし・KYO-SENSE活動の更なる発展を願っております!!
第8回京都学生祭典 地域事業部長 久山 友野

0 件のコメント:

コメントを投稿