2010年6月14日月曜日

岡崎クリーンアップ

こんにちは^^
地域事業部KYO-SENSEプロジェクトの川喜田陽です

あだ名はコハクで、同志社大学の3回生です

6月12日に岡崎でクリーンアップを行いました

KYO-SENSEプロジェクトでは毎月2回程度、京都の各地域(安寧梅逕地区、三条地区、岡崎地区)で清掃活動を行っています☆

岡崎は今回が初めて^^
実行委員が赤いTシャツ(スタッフTシャツ)を着て平安神宮のまわりをきれいにします☆
今回は34名が参加してくれました!






















この日はとても天気がよく、みんな元気いっぱい頑張っていました^^










































きれいになった道を歩いていると、あらためてこの地域を大切にしていきたいと感じます☆


学生祭典が普段からお世話になっている各地域に、
感謝の気持ちを伝えたいという思いで始めたクリーンアップですが
このクリーンアップを通じて、実行委員のみんなとも同じ思いを共有できたなら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿