2010年7月17日土曜日

担ぎ手練習会②

こんにちわ
みこしプロジェクトの実行委員、京都産業大学2回生の高田洋希です、
あだ名はうみです。


7月4日(日)、元安寧小学校グラウンドで第二回担ぎ手練習会を行いました。


担ぎ手10人と実行委員が参加。
おかげで京炎みこしを出すことができました。



































わっしょい、わっしょい。



















































































































日差しが強くなってきて、かなり暑かったですが
今年初めての京炎みこしを出しての練習会は
無事終えることができました。

これから僕たちの熱い熱い夏が始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿