2011年6月10日金曜日

6月5日三条クリーンアップ

地域事業部KYO-SENSEプロジェクトに所属しています、
京都橘大学都市環境デザイン学科2回生の新井千尋(FW[フォワード])です。

6/5(日)、朝10時~地域事業部主催で三条クリーンアップを行いました。
三条通や六角通を中心にゴミ拾いを行いました。


吸殻やガム、中には傘なども捨てられており、驚きましたが、
力を合わせてきれいにしました!

快晴でとても暑かったですが、たくさんの参加ありがとうございました。
三条クリーンアップは毎月第1土曜日10時~11時に行っています。
引き続き、皆様の積極的な参加をお待ちしております!
これからもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿