2011年9月22日木曜日

 こんにちは!
地域事業部長の橋本(どれみ)です!
久々の登場です^^

本祭まで残り20日をきりました!
実行委員一同、毎日頑張っております*

さて、今日は、
このブログの更新を担当している
副部長の菱田(ひっしー)の紹介です♪


< 自己紹介をお願いします^^>
今年度、地域事業部の副部長を務めています、京都精華大学人文学部2年生の菱田哲です。
長野県出身で、京都の都会さに少し戸惑っています…

あだ名はそのまま「ひっしー」です。このブログにも何回か登場していますよ♪
部長のどれみと同じく第8回京都学生祭典では、地域事業部のKYO-SENSEプロジェクトで活動していました!

<Q 京都学生祭典に入ったキッカケは?>
京都は「大学の街!」というイメージが強かったので、精華大だけではなく別の大学の人とも交流できるようなサークルを探していた時に、当時の地域事業部長の久山さんに声をかけていただいたのがきっかけでした!

<Q 去年から学生祭典を続けている理由は?>
京都学生祭典は一年間関わっただけではわからない側面がたくさんあります。
「どうせやるなら学生祭典の酸いも甘いも噛み分けてやろう!」と思い、今年も実行委員を続けています。

<Q 副部長ってどんなことするの?>
個人的には部長や統括達のフォローだと思っています。
企画立案時に少し離れた場所からアドバイスしたり、打ち水実施時に人数が足りなければ備品を運ぶのを手伝ったり、、、
あれ、これって雑務??()
でも、雑務をする人がいなければ、いろいろ上手くいかないんですよ、皆さん!!!

<Q 地域事業部の好きなところは?>
メンバーのキャラが濃いということです()
みんな自分なりのキャラクターを持っていて、一緒に活動していて飽きません。学生祭典当日の企画にもそんなキャラの濃さがにじみ出るかもしれませんね…


<Q 本祭まで残り20日!意気込みを!>
泣いても笑ってもあと20日!
終わったあとに「楽しくてしゃーないっすわー!」といえるように、精一杯やりきりたいと思います。
皆さん、ぜひ10月9日は京都学生祭典にお越しください♪(о ̄▽ ̄)/


 
↑ 917日、ひっしーの誕生日から1か月経ったのを記念して、みんなでお祝いしました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿