2011年10月4日火曜日

オールスタッフミーティング☆


みなさん、こんにちは!
地域事業部KYO-SENSE博に所属しています、同志社女子大学1回生の髙井由規(将軍)です^^

10/2(日)の朝10時~12時までオールスタッフミーティングを行いました!
オールスタッフミーティングとは、私達KYO-SENSE博のメンバーと、祭典当日に短期スタッフとして 手伝って下さる方々と合同で行う会議のことです。 
まずは自己紹介から始まり、、、
その後は短期ボランティアスタッフ研修会資料をもとに、 第9回京都学生祭典のコンセプトである『深・京都学生祭典』を知ってもらい 企画内容・実行委員としての心得・当日のトラブル対策についてのおおまかな 説明がありました。


ここで部長からジュースの差し入れがあり! 皆で美味しく頂きました♪
 和やかな雰囲気のもとで短スタの皆さんとうちとける事ができ、
10/9の京都学生祭典の本祭当日をこのメンバー全員で成功させて最高のものにしたい!
という気持ちがより高まりました。
(和やかな様子を全然撮れていなくて申し訳ない…byひっしー)

そして運営マニュアルの詳細を把握し、当日のスケジュール確認をしました。
スムーズに動けるように実行委員の自覚を持って皆で頑張りましょう! それでは短スタの皆さん、素敵なお祭りを共に創り上げましょうね♪ 


さて、本祭までついに残り1週間をきりました!
一人一人のスタッフの、来場者への心のこもった対応によって祭典はより素敵なものになります。

「心地よいおもてなし」をする気持ちで来場者のみなさんとお話しして来年も是非また来たい!と思って頂けるように頑張りましょう!


 京都学生祭典とは産・学・公・地域の連携のもと行われている学生プロデュースのお祭りで、今年で第9回目を迎えます。
今年はより皆様に京都学生祭典の魅力を深く知って頂き、京都学生祭典が京都に根付くことを目指した『深・京都学生祭典』をコンセプトとして様々な企画を行いますので、
是非10/9(日)平安神宮・岡崎一帯にお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿