2011年10月8日土曜日

明日は京都学生祭典!

みなさんこんにちは!
地域事業部で副部長をしています、京都精華大学2年生の菱田哲(ひっしー)です♪

第9回京都学生祭典もいよいよ明日に迫り、実行委員の活動拠点であるキャンパスプラザ京都や元安寧小学校は、まさに「熱気」で満ちています。
今回のブログでは、本祭当日を明日に控えた地域事業部各プロジェクトの統括から皆さんへのメッセージをお伝えしたいと思います!
それではいってみよ~☆


部長~橋本愛子(どれみ)~
産学公地域、来場者の方々、出演者の方々……
多くの方々とともに、地域に根付く愛される祭りを作ります♪


副部長~菱田哲(ひっしー)~
第9回京都学生祭典が無事に成功するように、当日はきっと会場を走りまわっています。
決して表舞台に出ることはありませんが、影から学生祭典の運営を支えたいと思います!
みなさん、学生の作る最高の祭りを思う存分楽しんで下さいね♪( о ̄▽ ̄)/


KYO-SENSEプロジェクト統括~小寺翔平(たいへい)~
KYO-SENSEプロジェクトは、本祭では会場の清掃活動を行います。
来場者のみなさんに、快適に学生祭典を楽しんでいただくためにも頑張りますので、みなさんゴミを捨てる際の分別など、ご協力よろしくお願いします!


みこしプロジェクト~高田洋希(うみ)~
京炎みこしは多くの人に支えられて成り立っています。
この日を迎えられたことに感謝です。
当日みこしプロジェクト、担ぎ手一丸となって最高の披露をしたいと思いますので、よろしくお願いします!!


KYO-SENSE博統括~林晃大(くらぴー)~
出展団体様をはじめ、KYO-SENSE博運営のために関わっていただいた全ての皆様。
皆様のおかげで無事当日を迎えることが出来ること、本当にありがたく思います。
当日は、子どもが将来への可能性に目を輝かせられるような夢いっぱいの世界を作り上げてみせます!
ぜひお越し下さい!!



みなさん、明日10月9日は、平安神宮岡崎公園一体で行われる第9回京都学生祭典にぜひお越しください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿