2011年11月3日木曜日

本祭を振り返って…~KSP統括~

こんにちは!
地域事業部KYO-SENSEプロジェクト統括、同志社大学3回生の小寺翔平(たいへい)です!

 第9回京都学生祭典本祭におこしいただき誠にありがとうございました!! 
KYO-SENSEプロジェクトの本祭での活動は、会場内のゴミ清掃でした。
ゴミの分別や、ゴミ拾い、トイレ掃除を行いました。
分別にご協力くださり、ありがとうございました♪ 


私は主にゴミの分別をしていましたが、とても良い経験になりました!!
この活動を通じて、ゴミ分別の大切さが分かりました。


また、作業中には実行委員のみなさんが応援に来てくれて、とても嬉しかったです♪ 

本祭は初めてで分からないことだらけでしたが、実行委員のみなさん、特にKYO-SENSEプロジェクトのメンバーのおかげで、乗り切ることができました(^^) 本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿